« 2012年を振り返って_② | トップページ | 息子よ・・・① »

2012年12月29日 (土)

2012年を振り返って_③

今年一年、いろいろな方との出会いがあり…水泳

仲間以外の友人もたくさん増えました。

中でも娘の早稲田大学漕艇部の保護者による親睦

会が、この夏のインカレと全日本選手権の時に2

回行われたのですが…出席させて頂いて本当に良

かったです。

いろんな職業の方々のお話も聞けて、楽しかった
なぁ~ 中には、自分が飲んでいるパ-キンソン

病のお薬を作っていらっしゃる製薬会社にお勤め

の方もいらして、驚きました。

また、みなさんとお会いしたいです!

今度は来年の春、第82回早慶レガッタ(隅田川

)のレ-ス後ですかね…(笑)

そして、この暮れに…You tubeにビデオ投稿して

いる『生きる力』にある方からコメントが届いて

いました。

このビデオは私が医者からパ-キンソン病と宣告

され、その日を境にこころを閉ざしてしまった私

に、ごとうやすゆきさんの詩が重い鎧を少しずつ

剥がしていってくれた。という内容のビデオでし

て…私と同じように、こころで苦しんでいる方に

、ごとう先生の詩を読んでもらいたい一心で作り

ました。

その『生きる力』に、ごとう先生から直接コメン

トが入っておりました。それも、私に対しての感

謝のメッセ-ジが…

先生!感謝しなければならないのは私の方なんで

すから…これからも、こころに響くいい作品を
たくさん書いて下さいね!!応援してます!!

ありがとうございました。

たぶん、この記事が今年最後の更新になると思い

ますが…

You tubeに『regattaへの道2012』を投稿したの

でご覧になりたい方はどうぞ…

http://youtu.be/CVXu6cmeTEs

ごとうやすゆきさんの著書の中に愛犬との一生を

つづりベストセラ-になった『ダメ犬グ-11年

+108日の物語』もおすすめです!!

それでは、皆様…良いお年を!!

« 2012年を振り返って_② | トップページ | 息子よ・・・① »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

今年一年、親子共々お世話になり、ありがとうございました。きたる年が今年以上に素晴らしい年になりますように。隅田川でお会いできるのを楽しみにしています。

新人戦女クォ2番母様、新年あけましておめでとうございます。こちらこそ旧年は親子ともどもお世話になりました。今年は対校クル-に選ばれてお嬢様と一緒に優勝できるといいですね…今年もどうぞよろしくお願い致します。

マー坊さん、あけましておめでとうございます。年末にお知り合い?になったものです(笑) YouTubeからこちらに来ていくつか拝見させていただきました。ボート競技はよくわからないのですが川口出身なので戸田へはそんなに遠くないです。お仕事も競技も頑張ってくださいね! よろしかったらメールしてくださいね!

先生。新年明けましておめでとうございます。
そして、私のブログにお立ち寄り下さり…
心より感謝します。さて、
私の記事は読みづらくなかったですか?どうも
書くのは難しすぎて(笑)やはり、私は映像の編集
の方があっているみたいです…

ボ-トの方ですが…今年も『早慶レガッタ』が
4月に隅田川で行われます。もし、お時間があれば
是非いらして下さい。近くになったら、メ-ル
しますね!!

今年もインカレ期間中の土曜日、8月24日に懇親会が予定されているそうです。幹事のO様より「予定に入れておくように」と連絡がありました。マー坊様も今から予定表に書き入れてくださいね!

新人戦女クォ2番母様、ご連絡ありがとうございます!!8月24日
の懇親会,ほんとうに楽しみです。

でも、その前に隅田川でお会いしたいですね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017563/48516254

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年を振り返って_③:

« 2012年を振り返って_② | トップページ | 息子よ・・・① »